漫画にしてあげる♪
 
独りよがりな旧作マンガ批評
 



2010年12月を表示

評価が不当に低い 面白作品

いきなりですが、マンガを読むのって本気で面白いですよね。

私はマンガがなければ生きていけないくらいマンガが好きです。
本日は娯楽性にあふれる傑作漫画を紹介します。
その名は「のだめカンタービレ」という題名です。
読み終わったら是非とも感想を聞かせてください。

それじゃあ、またあした~♪(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★

Zガ、「コミックマーケット78」に出展決定!! | トピックス | SEGA 



12月2日(木)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

いつまでたっても色褪せない スゴ漫画

おもしろいコミックを見つけるとみんなに話したくなりませんか?

暇があれば漫喫に行っている管理人です。
今回はエンターテイメント性バツグンの名作漫画の紹介です。
その名も「SPRIGGAN スプリガン」というまんがですが、知ってますか?
友人にすすめたところ、すごい感謝されました。

あなたのおすすめ漫画も教えてね♪(ノllllll´▽)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆またね~♪

c斗司夫のゼネラル・プロダクツ:アニメ夜話とマンガ夜話 



12月1日(水)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<