漫画にしてあげる♪
 
独りよがりな旧作マンガ批評
 



2010年12月を表示

マンガ好きなら何があっても買うべき おすすめまんが

~~~ヾδ∇δおはよー♪おはよー♪。きょうもご贔屓、ありがとうございます★

クリックひとつですぐにマンガを配達してもらえるなんて、夢のような時代になったものです。
きょうは管理人イチ押しの名作マンガのレビューです。
その名は「極道めし」というタイトルですが、読んだことありますか?
まんが好きなら絶対押さえておくべき傑作です。



E本 - 爆安オークション!バリューマーケット!人気ブランド ... 



12月21日(火)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

ゼッタイ後悔しない 新作本

マンガファンのみなさん、こんばんは♪

近頃は携帯でまんがが読めるという、便利な時代になりました。
今日は作者の新境地を開いたと言える傑作漫画を紹介しましょう。
それは「デトロイトメタルシティ」という作品です。
まんが読みなら一度は手を伸ばしてほしい歴史的傑作です。



}ックスファクトリー 涼宮ハルヒ 激奏Ver. 



12月20日(月)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

まんが好きならどうしても読むべき お薦め本

皆さん、ご機嫌いかが?

漫画はやっぱり電子ブックより紙で読みたい管理人です。
今回は誰にでもおすすめできる傑作マンガをレビューします。
「天才ファミリー・カンパニー」というマンガです。
作者渾身の良作です。



\ニーレイ:出遅れたけど・・・コミックリーダーを初利用 



12月19日(日)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

皆には秘密にしたい 推薦作品

みなさん、こんにちは。いつもご愛読、感謝しています★

マンガはやっぱり携帯じゃなくて紙で読みたい管理人です。
今日は私が漫画にハマるきっかけとなった名作まんがを紹介しましょう。
それは「最後の制服」という漫画ですが、知ってますか?
題名は聞いたことがあっても実際に読んだことがないという人は意外にいるんじゃないですか。



hラえもんみたいなマンガ(パクリ不可) - 人力検索はてな 



12月18日(土)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

漫画好きならどうしても買うべき おもしろタイトル

てぃーす♪(/llllll´▽)(/llllll´▽)。きょうもごひいきありがとうございます★

この頃はiPhoneやiPodが流行ってますが、マンガの将来はどうなるんでしょうかね。
今回はエンターテイメント性あふれる名作まんがのレビューです。
その名も「MARS マーズ」というコミックですが、読んだことありますか?
題名は聞いたことがあっても実際に読んだことがないという人は結構いるのでは?



BOOKS index 



12月17日(金)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

まんが好きならどうしても買うべき おすすめタイトル

訪問者の皆さん、こんにちは♪

最近はネットでまんがが買える、すごい時代になりました。
本日は管理人おすすめの名作漫画をレビューします。
その名は「アカギ」という作品ですが、知ってますか?
辛口の漫画マニアでも楽しめる歴史的傑作です。



/ガンツ - DASHBLOG 



12月16日(木)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

まんが好きならゼッタイ読んでおくべき おすすめコミック

(*´∇`)vオハヨ♪

ビールは卒業してもまんがだけはやめられない管理人です。
今回は古典的な傑作マンガをレビューします。
その名も「最終兵器彼女」というタイトルです。
まんが好きならゼッタイ手に取ってもらいたい名作です。



BS マンガ夜話 



12月15日(水)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

日本人なら何があっても読むべき 名作本

イラッシャーイ┏|・o・|┓┗|`O´|┛マシィーン! ご利用は計画的に… 。毎日ご贔屓、ありがとう★

まんがはやっぱりケータイじゃなくて単行本で読みたい管理人です。
今日はいま一番アツイ傑作マンガの紹介です。
「トトの世界」という作品ですが、読んだことありますか?
作者の代表的な名作まんがです。



hラゴンボール マニア 



12月14日(火)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

日本人なら絶対に手に入れるべき おすすめ漫画

マンガ好きの皆様、こんばんは♪

この頃はケータイでコミックが読めるという、便利な時代になりました。
きょうは誰にでもおすすめできる傑作漫画のレビューです。
「リアル」というまんがです。
日本人ならゼッタイ押さえておくべき作品です。



Amazon.co.jp: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス ... 



12月13日(月)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

日本人なら何があっても買うべき 推薦まんが

みなさん、こんにちは。いつもご愛読、感謝しています★

最近は電子書籍が流行の兆しを見せていますが、漫画の将来はどうなるんでしょうかね。
今回はエンターテイメント性バツグンの傑作漫画のレビューです。
「喧嘩商売」というコミックですが、知ってますか?
評価の厳しいマンガ好きでも納得できる名作です。



y漫画】LOVE ?もっと愛して? (1巻 全巻) 漫画全巻ドットコム 



12月12日(日)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後