漫画にしてあげる♪
 
独りよがりな旧作マンガ批評
 



2012年2月を表示

まんが好きなら何があっても読んでおくべき スゴマンガ

ヾ( δ。δ*)オハヨ♪

近頃は電子書籍が普及しつつありますが、漫画の将来はどうなるんでしょうかね。
今日は何回読んでも楽しめる名作マンガの紹介です。
それは「吼えろペン」というまんがですが、読んだことありますか?
目の肥えたまんが好きでも満足できる作品です。
今夜の作品紹介はここまで。2012年乙女座運勢占いもおススメのサイトだからアクセスしてみてね。


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-LINDA-Project-2/sim/4898294901/2 



2月7日(火)05:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

歴史に残る 面白作品

みなさん、こんにちは。いつも読んでくれてありがとうございます♪

最近は携帯でマンガが読めるという、すごい時代になりました。
今回は誰にでもおすすめできる傑作マンガのレビューです。
「ヘルシング」という作品ですが、知ってますか?
この時代に生まれたからには是非押さえておくべき傑作です。
以上、本日の作品紹介でした。http://shopping.s364.xrea.com/decome/もオススメだから一度見てみてね。


http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa5757089.html 



2月6日(月)05:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

漫画好きならゼッタイ買うべき 殿堂入り作品

皆さん、こんにちは。今日もご愛読、感謝しています。

酒は我慢できても漫画だけは卒業できません。
今回は娯楽性にあふれる名作まんがを紹介します。
その名も「クピドの悪戯」というコミックですが、読んだことありますか?
日本人ならぜひとも手に取ってもらいたい歴史的傑作です。
以上、きょうの作品紹介でした。辰年あけおめデコメ絵文字もお薦めなのでチェックしてね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101029-00000036-oric-ent 



2月5日(日)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)