漫画にしてあげる♪
 
独りよがりな旧作マンガ批評
 



2011年9月を表示

今より売れるべき 名作コミック

(-_-)」 イヨッ

クリックひとつですぐにまんがを届けてもらえるなんて、素晴らしい時代になったものです。
今回は作者渾身の傑作まんがのレビューです。
「釣りキチ三平」というタイトルですが、知ってますか?
タイトルは知っていてもまだ読んでいない人は結構いるのではないでしょうか。
以上、今日はこれで終わりです。infoseekもおすすめなのでチェックしてね。


http://ameblo.jp/super-amiko/entry-10622012831.html 



9月30日(金)01:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

歴史に残る おもしろ本

みなさま、お元気ですか。今日もご愛読、ありがとうございます♪

近頃はケイタイでまんがが読めるという、すごい時代になりました。
本日はエンターテイメント性あふれる傑作漫画を紹介します。
その名は「人間交差点」というマンガですが、知ってますか?
日本人ならゼッタイ押さえておくべき作品です。
きょうのおすすめ作品はここまで。たわごとノートもオススメだからクリックしてみてね。


http://minblo.jp/pr/excellent/ex3008/ 



9月29日(木)01:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

人気投票に漏れがちな スゴ漫画

漫画マニアのみなさま、[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪

クリックひとつでどこにでもまんがを届けてもらえるなんて、いい時代になったものです。
きょうはいま一番のっている名作まんがのレビューです。
その名も「蝶よ花よ」というマンガですが、読んだことありますか?
辛口のマンガファンでも満足できる傑作です。
ではきょうはこのへんで終わりにします。http://bb2.atbb.jp/iibaito/もおすすめのサイトだから一度見てみてね。


http://kaitoribuyer.com/ 



9月28日(水)01:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

日本人なら絶対に買うべき 面白作品

みんな、今晩は。きょうも読んでくれてありがとうございます♪

オモシロイ漫画を読んでムカツクことは吹き飛ばしましょう。
今回はエンターテイメント性バツグンの名作漫画のレビューです。
「こいつら100%伝説」というマンガです。
名前は聞いたことがあっても実際に読んだことがないという人はかなりいるのでは?
今回の作品紹介はここまで。http://www.f-kentiku.com/もオススメです。


http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E4%B8%89%E5%9B%BD%E5%BF%97%E6%BC%AB%E7%94%BB 



9月27日(火)01:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

まんが好きなら絶対に手に入れるべき 傑作漫画

(^o^)ゞ ドモドモ。本日もごひいきありがとうございます★

漫画はやっぱりケータイより単行本で読みたい管理人です。
本日は古典的な名作漫画をレビューします。
その名は「BECK」という作品ですが、知ってますか?
評価の厳しい漫画マニアでも十分鑑賞に耐えうる歴史的傑作です。
では今日はこのへんで終わりにします。とりあえず備忘録もおススメのサイトだから訪問してみてね。


http://www.youtube.com/watch?v=Cjvg6ueAQ4c 



9月26日(月)01:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

日本人ならゼッタイ手に入れるべき 推奨タイトル

まんがファンの皆さん、ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

コミックは携帯より単行本で読みたい管理人です。
きょうは私が漫画にハマるきっかけとなった名作漫画を紹介します。
「山田太郎ものがたり」という漫画です。
日本人なら何があっても読んでもらいたい歴史的傑作です。
今日の作品紹介はここまで。現実逃避雑記帖もおすすめだから訪問してみてね。


http://www2.odn.ne.jp/~ccs50140/ 



9月25日(日)01:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

マンガ好きなら絶対に買うべき すごタイトル

みなさま、こんばんは。いつも読んでくれて感謝しています。

おもしろい漫画を読んで嫌なことはきれいさっぱり吹き飛ばしましょう。
今日は何回読んでも楽しめる名作マンガをレビューします。
その名も「HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター」というマンガですが、読んだことありますか?
日本に生まれたからには是非押さえておくべき傑作です。
以上、本日のおすすめでした。http://blogcity.jp/aadjxa2rもおすすめだから訪問してみてね。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1824280 



9月24日(土)01:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

本当は内緒にしたい お薦め漫画

みんな、今日は。毎日読んでくれて感謝しています♪

古本屋で珍品を探すのが楽しみの管理人です。
本日はいま一番アツイ傑作漫画を紹介しましょう。
「ベルサイユのばら」というコミックです。
一家言ある漫画ファンでも楽しめる作品です。
今夜の作品紹介はここまで。こちらもお薦めだからクリックしてみてね。


http://blog.livedoor.jp/vip_2ch_net/archives/50958658.html 



9月23日(金)01:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

絶対気に入る 殿堂入りマンガ

マンガファンのみなさま、コンバンハ。

まんがはやっぱり電子媒体じゃなくて紙で読みたい管理人です。
今回は日本人なら一度は読むべき名作まんがを紹介します。
それは「有閑倶楽部」というまんがですが、読んだことありますか?
この時代に生まれたからにはゼッタイ手に取ってもらいたい名作です。
きょうのBLOGはここまで。http://www.yukorina.com/もおススメだからチェックしてみてね。


http://tkmf.jp/mobile1/manga/ 



9月22日(木)01:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

マンガ好きならどうしても読むべき すご作品

みんな、今日は。本日も読んでくれて感謝しています。

オモシロイマンガを読んで悩みごとは吹き飛ばしましょう。
今回は漫画ファンの評価が高い名作マンガの紹介です。
「HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター」というタイトルですが、読んだことありますか?
評価の厳しいマンガマニアでも満足できる歴史的傑作です。
今日のおすすめ作品はここまで。http://a0aowa2l.txt.jp/もオススメのサイトだからクリックしてみてね。


http://www.dbmania.net/ 



9月21日(水)01:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後