漫画にしてあげる♪
 
独りよがりな旧作マンガ批評
 



2010年6月を表示

今回の お薦めコミック

休日にお気に入りのまんがを読み耽るって最高に贅沢な時間ですよね。

今回は何度でも楽しめる傑作まんがを紹介しましょう。

その名も「辣韮の皮」というまんがですが、知ってますか?

この時代に生まれたからにはゼッタイ読んでおくべき歴史的傑作です。
今回のレビューはここまで。内藤ホライゾンテンプレートもおススメだからクリックしてみてね。





6月11日(金)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

100年後も古びない 傑作まんが

今月はお気に入りの漫画家の作品がたくさん出るので楽しみです。

今回はいま一番アツイ名作マンガを紹介しましょう。

その名も「しゃにむにGO」というマンガですが、読んだことありますか?

日本人なら絶対読んでもらいたい歴史的傑作です。
今日のオススメ作品はここまで。ナンバークロスワードもおすすめだからクリックしてみてね。





6月10日(木)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

みんなには秘密にしたい すごマンガ

今日は漫喫で一日中まんがを読んでいました。

きょうは死ぬまでに絶対読むべき名作マンガをレビューします。

その名も「げんしけん」というタイトルです。

まんがファンならゼッタイ読んでおくべき歴史的傑作です。
今夜のBLOGはここまで。横歩取り戦法もおススメのサイトだから訪問してみてね。





6月8日(火)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

ゼッタイ気に入る オモシロ漫画

今月はお気に入りの漫画家のコミックスがいっぱい発売されるので楽しみです。

今日は私が漫画にハマるきっかけとなった名作漫画をレビューします。

その名は「天」というコミックですが、知ってますか?

日本に生まれたからには絶対手を伸ばしてほしい傑作です。
以上、今日のお薦めでした。ナンクロもオススメだよ。





6月6日(日)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

評価が低すぎる お薦めまんが

今日は漫画喫茶でずっとまんがを読んでいました。

今日は私が漫画にハマるきっかけとなった名作まんがをレビューします。

「辣韮の皮」というマンガですが、知ってますか?

まんが好きなら一度は手に取ってもらいたい名作です。
きょうはここまで。チャーミーキティエモジもおすすめだからアクセスしてみてね。





6月5日(土)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

まんが好きなら絶対に読むべき お薦め漫画

休日にお気に入りのマンガを楽しむって最高の贅沢ですよね。

今日は定番ともいえる名作マンガのレビューです。

その名も「MONSTER」というタイトルです。

日本人ならぜひとも押さえておくべき作品です。
以上、今夜の作品紹介でした。麻雀もおススメのサイトです。





6月4日(金)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

漫画好きならゼッタイ読むべき お薦めマンガ

きょうは家でずっとまんがを読んでいました。

今日は私が漫画にハマるきっかけとなった名作まんがを紹介します。

それは「SLAM DUNK スラムダンク」という作品です。

評価の厳しい漫画マニアでも楽しめる作品です。
今回のBLOGはここまで。将棋もオススメなのでチェックしてね。





6月3日(木)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

マンガ好きなら何があっても読んでおくべき おすすめ本

ブックオフで前から探していたまんがを見つけてゴキゲンです。

今日は娯楽性にあふれる名作マンガのレビューです。

それは「風の大地」という作品です。

この時代に生まれたからには是非手を伸ばしてほしい歴史的傑作です。
以上、今夜のレビューでした。2chアスキーアートもお薦めのサイトだからアクセスしてみてね。





6月3日(木)02:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

まんが好きならゼッタイ買うべき 推薦コミック

今月は好きな作家の単行本がたくさん出るので楽しみです。

今回は作者の新境地を開いたと言える名作漫画の紹介です。

その名も「機動警察パトレイバー」というまんがですが、知ってますか?

まんが好きなら何があっても手を伸ばしてほしい作品です。
以上、今回のレビューでした。チューニングとはもおススメのサイトだから訪問してみてね。





6月2日(水)02:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

ドラマ化してほしい 傑作まんが

今月は応援している作家の単行本がいっぱい発売されるので楽しみです。

今回は作者の新境地を開いたと言える名作漫画を紹介します。

その名も「こいつら100%伝説」という作品ですが、読んだことありますか?

日本人なら一度は読んでもらいたい傑作です。
本日のレビューはここまで。AA顔文字もおすすめだよ。





6月1日(火)02:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)