漫画にしてあげる♪
 
独りよがりな旧作マンガ批評
 



2012年1月を表示

みんなには内緒にしたい 推奨タイトル

マンガマニアのみんな、ご機嫌いかがですか?

たばこは我慢できてもマンガだけはやめられない管理人です。
今日は管理人オススメの名作マンガのレビューです。
「24のひとみ」というタイトルです。
タイトルは聞いたことがあっても読んだことのない人はかなりいるのではないでしょうか。
以上、本日はこれで終わりです。http://review.s362.xrea.com/sumamoba/もおすすめのサイトだからクリックしてみてね。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC%E5%9B%B3%E6%9B%B8%E9%A4%A8 



1月13日(金)05:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

まんが好きならゼッタイ買うべき お薦め漫画

マンガマニアのみなさん、オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!

最近はケータイで漫画が買える、便利な時代になりました。
本日は漫画ファンの評価が高い傑作マンガをレビューします。
「僕の小規模な失敗」というマンガですが、知ってますか?
名前は知っていても読んだことのない人はかなりいるんじゃないですか。
本日のBLOGはここまで。テイルズオブキズナ Android無料アプリもお薦めのサイトだからアクセスしてみてね。


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%A9%E3%83%A9-2-G%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC-%E6%88%90%E7%94%B0-%E8%89%AF%E6%82%9F/dp/475752921X 



1月12日(木)05:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

永遠に語り継がれるであろう スゴコミック

みんな、柱|-^)v

たばこはやめられてもマンガだけはやめられない管理人です。
きょうはいま一番アツイ傑作漫画を紹介しましょう。
その名は「もやしもん」というタイトルですが、読んだことありますか?
心を激しく揺さぶられる傑作マンガです。
以上、本日のおすすめでした。童話スピリッツ スマホ無料アプリもお薦めなのでチェックしてね。


http://monoerabi.com/comic-tsuhan02/ 



1月11日(水)05:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

100年後も古びない おもしろタイトル

ヾ ^_^はろー♪ 

この頃は電子書籍が流行の兆しを見せていますが、コミックの将来はどうなるんでしょうかね。
きょうは古典的な名作漫画を紹介しましょう。
「プライド」という作品ですが、読んだことありますか?
名前は聞いたことがあってもちゃんと読んだことのない人は結構いるのでは?
本日のオススメ作品はここまで。こちらもお薦めだから訪問してみてね。


http://store.shopping.yahoo.co.jp/akaya/is-lp-5276.html 



1月10日(火)05:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

永遠に語り継がれるであろう 傑作タイトル

みんな、今晩は。いつも読んでくれてありがとうございます★

古本屋をめぐってお宝を探しだすのが趣味の管理人です。
本日はいま一番アツイ傑作漫画を紹介しましょう。
「ピューと吹く!ジャガー」という作品ですが、知ってますか?
日本人ならゼッタイ読んでおくべき名作です。
今夜のお薦め作品はここまで。http://point.s361.xrea.com/sumamoba/もおすすめのサイトだから訪問してみてね。


http://www.propel.ne.jp/~hisatomi/palette/ladyscomic.html 



1月9日(月)05:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

マンガ好きならどうしても買うべき 推奨コミック

皆様、今晩は。毎日読んでくれて感謝しています。

近頃はケータイでマンガが買える、すごい時代になりました。
今日は古典的な傑作マンガの紹介です。
「鉄子の旅」という題名です。
マンガマニア必読の良作です。
以上、今日はこれで終わりです。softbankAndroidデコメールもおすすめなのでチェックしてね。


http://www.naxnet.or.jp/~eza/comic.htm 



1月8日(日)05:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

みんなには内緒にしたい おもしろコミック

(=^ー゜)ノ ヤァ

遊びはやめられても漫画だけはやめられません。
きょうは私が漫画にハマるきっかけとなった傑作まんがを紹介します。
「サイボーグ009」という漫画です。
まんが好きならぜひとも押さえておくべき作品です。
以上、今夜のレビューでした。無料でモバゲーコインを貯める裏技もオススメだからクリックしてみてね。


http://comics.yahoo.co.jp/promo/selection/801/index.html 



1月7日(土)05:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

マンガ好きならゼッタイ買うべき 推薦漫画

マンガマニアの皆さん、初めまして♪

近頃はケイタイでコミックが買える、便利な時代になりました。
本日はあまり知られていない傑作漫画を紹介しましょう。
「ピューと吹く!ジャガー」というまんがですが、読んだことありますか?
日本人ならゼッタイ読んでおくべき傑作です。
今日のブログはここまで。Galaxy顔文字もお薦めだからチェックしてみてね。


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%C3%97%E8%97%A4%E5%AD%90%E3%83%BBF%E3%83%BB%E4%B8%8D%E4%BA%8C%E9%9B%84SF%E7%9F%AD%E7%B7%A8%E9%9B%86-%E4%B8%8B-%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB-%E8%97%A4%E5%AD%90-%E4%B8%8D%E4%BA%8C%E9%9B%84F/dp/4091825354 



1月6日(金)05:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

漫画好きなら何があっても読むべき 推薦漫画

||物陰||-δ)ノ ただいま~♪。きょうもご愛読、ありがとう。

コミックはやっぱり携帯より紙で読みたい管理人です。
本日はネットでも評価が高い名作まんがをレビューします。
「僕といっしょ」という題名ですが、知ってますか?
出会えたことを感謝したくなる名作です。
きょうのお薦め作品はここまで。アメG無料の増やし方もお薦めのサイトだからクリックしてみてね。


http://twitter.com/kyotomm 



1月5日(木)05:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

埋もれた おもしろコミック

まんがマニアの皆様、o( ´_ゝ`)ノ ヤァ

クリックひとつですぐにマンガを届けてもらえるなんて、便利な時代になったものです。
きょうはいま一番アツイ傑作まんがのレビューです。
その名も「北斗の拳」という題名ですが、知ってますか?
目の肥えたマンガ好きでも十分鑑賞に耐えうる傑作です。
それでは本日はこのへんで。チーム×抗争!ギャングキング モバゲーもおススメだからクリックしてみてね。


http://blogs.dion.ne.jp/yasuyasublog/archives/9636088.html 



1月4日(水)05:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後