漫画にしてあげる♪
 
独りよがりな旧作マンガ批評
 



2013年5月を表示

絶対気に入る 殿堂入りマンガ

みなさん、今晩は。本日も読んでくれて感謝しています。

ネットで注文すればすぐに漫画を配達してもらえるなんて、いい時代になったものです。
今回は誰にでもおすすめの傑作まんがをレビューします。
それは「GREEN ~農家のヨメになりたい~」というマンガです。
一家言ある漫画マニアでも十分鑑賞に耐えうる作品です。
以上、今夜のレビューでした。柚木N’漫画作品無料立ち読みもオススメだからクリックしてみてね。


http://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E5%8F%8E%E7%B4%8D-406393/f.1-p.1-s.5-sf.0-st.A-v.2 



5月31日(金)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

日本人ならゼッタイ読むべき おもしろまんが

まんがマニアの皆様、~~~ヾб∇бおはよー♪おはよー

酒は卒業しても漫画だけは卒業できません。
本日は死ぬまでに絶対読むべき傑作まんがを紹介しましょう。
「SWAN 白鳥」というマンガです。
まんが史に残る佳作です。
きょうのBLOGはここまで。はじらいブレイク無料立ち読みもおススメだからチェックしてみてね。


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081107_manga_library/ 



5月30日(木)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

マンガ好きならゼッタイ手に入れるべき すごマンガ

きょうもご愛読、ありがとう。

最近はケータイでコミックが読めるという、いい時代になりました。
今日は評価が不当に低い傑作まんがのレビューです。
その名も「トレンドの女王ミホ」という題名ですが、知ってますか?
タイトルは聞いたことがあってもちゃんと読んだことのない人は意外といるのではないでしょうか。
きょうの作品紹介はここまで。http://a7vxsjur.blog.fc2.com/blog-entry-1.htmlもオススメだから一度見てみてね。


http://members3.jcom.home.ne.jp/love-vita-hp/ 



5月29日(水)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

★★★★評価の 推奨コミック

読者のみなさま、初めまして。

近頃はケータイで漫画が読めるという、便利な時代になりました。
今日は作者渾身の傑作漫画を紹介しましょう。
「グリーンヒル」という題名です。
一家言ある漫画マニアでも十分鑑賞に耐えうる名作です。
以上、今回のオススメでした。http://a8zgcm5l.blog.fc2.com/blog-entry-5.htmlもおススメのサイトだよ。


http://www.freepe.com/i.cgi?ijy9 



5月28日(火)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

まんが好きならゼッタイ買うべき お薦め漫画

皆さん、今日は。毎日読んでくれて感謝しています。

オモシロイマンガを読んでムカツクことは忘れちゃいましょう。
本日は日本人なら一度は読むべき名作漫画をレビューします。
それは「ドラゴンボール」というコミックです。
なんども読み返したくなる名作コミックです。
以上、きょうのレビューでした。ノ・ゾ・キ・ア・ナ無料立ち読みもおすすめだから一度見てみてね。


http://www.amazon.co.jp/%E8%92%BC%E5%A4%A9%E3%81%AE%E6%8B%B3-16-%E5%8E%9F-%E5%93%B2%E5%A4%AB/dp/4107713180 



5月27日(月)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

漫画好きなら絶対に読むべき オススメ漫画

毎度ごひいき感謝しています。

古本屋をめぐって珍品を見つけるのがライフワークの管理人です。
本日は評価が不当に低い名作マンガのレビューです。
「アニメ店長」というマンガです。
マンガファン必読の名作マンガです。
以上、今夜のお薦めでした。木谷椎漫画作品無料立ち読みもオススメだからアクセスしてみてね。


http://www.amazon.co.jp/FAIRY-TAIL%EF%BC%881%EF%BC%89-%E5%B0%91%E5%B9%B4%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E7%9C%9F%E5%B3%B6-%E3%83%92%E3%83%AD/dp/4063637719 



5月26日(日)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

評価が低すぎる 推奨本

マンガファンのみなさま、( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

マンガは電子ブックじゃなくて紙で読みたい管理人です。
今日は作者渾身の名作マンガをレビューします。
「銀河英雄伝説」というタイトルですが、知ってますか?
マンガマニア必読の佳作です。
以上、きょうのおすすめでした。http://alt7yw15.seesaa.net/article/279828681.htmlもオススメです。


http://www.mangaroo.jp/mangas/950 



5月25日(土)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

埋れた おもしろタイトル

マンガ好きのみなさま、今晩は。

最近はネットでコミックが買える、いい時代になりました。
きょうは死ぬまでに絶対読むべき名作漫画のレビューです。
「デトロイトメタルシティ」というまんがですが、知ってますか?
目の肥えた漫画好きでも十分鑑賞に耐えうる傑作です。
今夜のおすすめ作品はここまで。http://ay19g32j.exblog.jp/18339625/もオススメなのでチェックしてね。


http://townblog2.seesaa.net/article/108192706.html 



5月24日(金)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

漫画好きなら絶対に読むべき スゴ本

みなさま、こんばんは。きょうも読んでくれて感謝しています♪

この頃は電子ブックが普及しつつありますが、漫画の将来はどうなるんでしょうかね。
今日は管理人イチ押しの名作マンガのレビューです。
その名は「ファミリー!」というマンガですが、知ってますか?
作品にはうるさいマンガ好きでも満足できる歴史的傑作です。
以上、本日のレビューでした。小生意気な妹に公園遊具でお仕置きっ!無料立ち読みもオススメのサイトだからクリックしてみてね。


http://www.amazon.co.jp/FAIRY-TAIL%EF%BC%881%EF%BC%89-%E5%B0%91%E5%B9%B4%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E7%9C%9F%E5%B3%B6-%E3%83%92%E3%83%AD/dp/4063637719 



5月23日(木)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

今より売れてほしい 推薦まんが

みんな、こんばんは。本日も読んでくれてありがとうございます♪

近頃はケータイでマンガが読めるという、夢のような時代になりました。
きょうは娯楽性にあふれる名作マンガを紹介しましょう。
その名も「キン肉マン」というマンガですが、読んだことありますか?
日本人ならゼッタイ押さえておくべき傑作です。
以上、今夜のお薦めでした。木谷椎漫画作品無料立ち読みもオススメだからアクセスしてみてね。


http://official.ameba.jp/genre/genre28update.html 



5月22日(水)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後