漫画にしてあげる♪
 
独りよがりな旧作マンガ批評
 



2011年6月を表示

漫画好きなら何があっても読むべき 殿堂入りまんが

漫画好きのみなさん、こんばんは♪

最近は携帯でまんがが買える、すごい時代になりました。
今日は何度でも楽しめる名作まんがをレビューします。
「鉄子の旅」というまんがですが、知ってますか?
日本人なら絶対読んでほしい作品です。
今回のBLOGはここまで。お取り寄せグルメ、下から食べるか?横から食べるか?もオススメなのでチェックしてね。


http://twitter.com/satoshuho/status/28783928464 



6月30日(木)04:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

まんが好きならゼッタイ読むべき 新作タイトル

ヨッ!!ヽ(・▽・*)クル( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )クル(*・▽・)ノ ヤァ!!

コミックは電子媒体じゃなくて単行本で読みたい管理人です。
本日は管理人オススメの名作漫画の紹介です。
その名は「俺はまだ本気出してないだけ」というマンガですが、知ってますか?
まんがファンならぜひとも手に取ってもらいたい名作です。
今日はここまで。おすすめ儲け話検索もおススメだからクリックしてみてね。


http://www.amazon.co.jp/%E8%92%BC%E5%A4%A9%E3%81%AE%E6%8B%B3-16-%E5%8E%9F-%E5%93%B2%E5%A4%AB/dp/4107713180 



6月29日(水)04:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

永遠に残るであろう 良作コミック

(  )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 。今日も元気にガンバリマス。

ブックオフで稀覯本を発掘するのがライフワークの管理人です。
今日はエンターテイメント性バツグンの名作マンガの紹介です。
「ルサンチマン」という漫画です。
まんが好きなら何があっても読んでもらいたい歴史的傑作です。
以上、本日の作品紹介でした。http://www.miyoshisekizai.com/?a=hotもオススメだから一度見てみてね。


http://mekapen.blog116.fc2.com/blog-entry-307.html 



6月28日(火)04:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

まんが好きならどうしても買うべき スゴコミック

ブイッ♪( ̄m ̄*)V

たばこは卒業してもマンガだけは卒業できない管理人です。
今回は作者渾身の傑作漫画を紹介します。
「神童」というコミックですが、読んだことありますか?
まんが好き必読の名作まんがです。
本日の作品紹介はここまで。電子書籍ものがたりもお薦めのサイトだからクリックしてみてね。


http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1102941750 



6月27日(月)04:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

日本人なら何があっても読んでおくべき お薦めコミック

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ。今回も元気にガンバリマス♪

漫画はケータイより単行本で読みたい管理人です。
きょうは古典的な名作漫画を紹介しましょう。
「ツルモク独身寮」というまんがですが、読んだことありますか?
まんがファンなら一度は読んでほしい傑作です。
では今回はこのへんで終わりにします。JUGEMブックマークもおススメのサイトだからチェックしてみてね。


http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000000083 



6月26日(日)04:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

★★★★★評価の オススメ漫画

皆さん、こんばんは。いつもご愛読、感謝しています★

たばこは卒業してもマンガだけはやめられません。
きょうは管理人一押しの名作マンガを紹介しましょう。
「カムイ伝全集 外伝」という題名ですが、知ってますか?
まんが好きなら是非手に取ってもらいたい傑作です。
以上、きょうのおすすめでした。http://www.daldirmola.com/もおすすめのサイトだから訪問してみてね。


http://kawaad.choitoippuku.com/mangatosyo/mangatosyo.html 



6月25日(土)04:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

漫画好きなら何があっても手に入れるべき すごコミック

マンガマニアのみなさま、今日は♪

面白い漫画を読んでつらいことは吹き飛ばしましょう。
今日は管理人オススメの名作漫画の紹介です。
その名も「ふしぎ遊戯 」というタイトルです。
知る人ぞ知る傑作コミックです。
以上、今日の作品紹介でした。モバイル化粧品リンク集もおススメだからアクセスしてみてね。


http://www.kanshin.com/keyword/144004 



6月24日(金)04:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

★★★★評価の すごマンガ

(。・_・。)ノちーす。今日も更新ガンバリマス。

アマゾンで注文すればどこにでも漫画を配達してもらえるなんて、夢のような時代になったものです。
きょうはネットでも評価が高い名作マンガをレビューします。
「わたしは真悟」というタイトルですが、知ってますか?
この時代に生まれたからにはゼッタイ読んでほしい名作です。
今日のレビューはここまで。高卒認定もオススメのサイトだから訪問してみてね。


http://twitpic.com/2izjzm 



6月9日(木)07:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

漫画好きならどうしても買うべき オモシロタイトル

皆さん、今晩は。今日も読んでくれて感謝しています★

クリックひとつでどこにでもまんがを届けてもらえるなんて、いい時代になったものです。
きょうは漫画ファンの評価が高い傑作漫画をレビューします。
その名は「ちはやふる」というまんがです。
辛口の漫画好きでも納得できる傑作です。
今夜のブログはここまで。高校卒業認定試験合格質問箱もお薦めだから訪問してみてね。


http://tkmf.jp/mobile1/manga/ 



6月8日(水)07:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)