漫画にしてあげる♪
 
独りよがりな旧作マンガ批評
 



2010年1月を表示

本日の 4こまコミック

(^_-)vブイブイッ
たまたま目にした占いによると、乙女座は2日連続でトップでした。
一週間ぶりに創立記念日で学校が休みでした。
さて、きょうは古典的な傑作まんがをレビューしたいと思います。
「ジョジョの奇妙な冒険」という題名です。
聞いたこともないという方も多いでしょうね。
この時代に生まれたからにはぜひとも手に取ってもらいたい佳作です。
それでは今夜はこのへんで。デコメもお薦めです。
(。・ω・。)ノ~☆’・:*;’・:*’・:*’・:*;’・:*’バイバイ☆



1月30日(土)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

もっと売れてもおかしくない 推奨本

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
テレビ番組の恋愛占いによると、おうし座は2位と悪くない結果でした。
数日ぶりに学校をサボってゲーセンに行っちゃいました。
さて、今日は一風変わった名作マンガをレビューしましょう。
「おしゃれ手帖」というコミックです。
全然知らない方も多いでしょうね。
漫画好きなら一度は押さえておくべき良作です。
今夜のBLOGはここまで。詰め将棋もお薦めだからアクセスしてみてね。
ヾ(´〇`)お♪(´▽`)や♪(´ε`)す♪(´θ`)ノみ   



1月29日(金)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

物語が優れている マイナーメジャーまんが

ヾ(@⌒ω⌒@)ノおはよう
僕の住む町では、きょうフリーマーケットがありました。
きょうは数年ぶりに料理を作りました。
ところで、今日は映画的な新刊を案内しましょう。
「デトロイトメタルシティ」というまんがです。
ぜんぜん知らなかった方はいますか?
マンガファンならお金を払っても押さえておくべき作品です。
本日はここまで。BLマンガもお薦めのサイトだから一度見てみてね。
(A◇ノ~~~ マタアオウネー



1月28日(木)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

ストーリーが素晴らしい 良作マンガ

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
携帯サイトの恋愛占いでかに座は2位と、幸先の良い一日でした。
きょうは一週間ぶりにバスに乗って外出しました。
ところで、きょうは知名度の低い漫画を案内したいと思います。
「Dr.スランプ」というコミックです。
初めて聞いたという人もいるかもしれません。
マンガ好きなら是非目を通してほしい良作です。
では今日はこのへんで終わりにします。脱出ゲームもおすすめです。
バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~



1月27日(水)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

永遠に色褪せない バスケットマンガ

▽・w・▽こんばんわんこ
占い雑誌の仕事占いでうお座は12位と最悪の始まりでした。
きょうは数カ月ぶりにネットサーフィンしていました。
さて、今日は想像力が刺激される傑作マンガをレビューしましょう。
「花より男子」という題名です。
聞いたことある人もいるんじゃないですか?
マンガ好きならゼッタイ常識として読んでおきたい意欲作です。
きょうの作品紹介はここまで。ナンクロもおススメだよ。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye! 



1月26日(火)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

本棚に残しておくべき おもしろタイトル

y( ̄ー ̄)yピースピース
本日の占いコーナーによれば天秤座は3位と、なんとも微妙な位置でした。
ワタシは数カ月ぶりにある友達と再会しました。
ところで、きょうは世界観が素晴らしい作品を案内したいと思います。
「ヒストリエ」という漫画です。
ぜんぜん知らなかった人も少なからずいるでしょう。
日本人なら是非押さえておくべき傑作です。
今日のBLOGはここまで。脱衣マージャンもお薦めだよ。
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛



1月25日(月)16:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

脇役がカッコイイ ラブコメまんが

壁]'(ェ)')ノやぁ♪
今週の占いコーナーを見ていたら射手座は最下位と出鼻をくじかれました。
数カ月ぶりに前から気になっていた近所のイタメシ屋に行きました。
さて、今日は買って積んでおいたコミックをレビューしましょう。
「BLUE DRAGON ラル・グラド」というコミックです。
知っている人もいるんじゃないですか?
すべての人に何としても読んでおくべき良作です。
では本日はこのへんで終わりにします。ティーンズラブもおすすめだから一度見てみてね。
ヾ(▽`llllllヾ)。。。マタネ~



1月24日(日)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)