漫画にしてあげる♪
 
独りよがりな旧作マンガ批評
 



2013年2月を表示

歴史に残る 推奨作品

みなさん、今晩は。毎日ご愛読、感謝しています♪

クリックひとつですぐにまんがを配達してもらえるなんて、便利な時代になったものです。
今回はネットでも評価が高い名作まんがをレビューします。
それは「有閑倶楽部」というまんがですが、読んだことありますか?
評価の厳しいマンガファンでも納得できる歴史的傑作です。
きょうのBLOGはここまで。http://blog.livedoor.jp/a4s8d492/archives/11073839.htmlもオススメのサイトだからクリックしてみてね。


http://comics.yahoo.co.jp/promo/selection/weeklymz/vol03/index.html 



2月28日(木)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

みんなには秘密にしたい 面白マンガ

オ波ー!( ^-)<≡≡(((( ☆ドゴーン!☆)´0`)ノ ハウー 。きょうも元気にがんばります。

マンガはやっぱりケータイじゃなくて単行本で読みたい管理人です。
今回は管理人イチ押しの傑作マンガを紹介します。
その名も「ペット」という作品ですが、読んだことありますか?
日本に生まれたからには何があっても読んでもらいたい歴史的傑作です。
本日のブログはここまで。寄性獣医・鈴音無料立ち読みもオススメだからアクセスしてみてね。


http://ja.wikipedia.org/wiki/ComicStudio 



2月27日(水)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

本当は秘密にしたい お薦め漫画

∬^^∬/~ オホホホ。いつも読んでくれて感謝しています。

この頃はネットで漫画が買える、夢のような時代になりました。
今日は様々な賞を受賞した傑作マンガの紹介です。
「ホーリーランド」という漫画ですが、知ってますか?
まんがファンならゼッタイ押さえておくべき名作です。
以上、今回のお薦めでした。ヤスイリオスケ漫画作品無料立ち読みもお薦めだから訪問してみてね。


http://well-value.jugem.jp/ 



2月26日(火)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

日本人なら絶対に手に入れるべき 傑作作品

ヽ(δ。δ)ノヽ(δ。δ)ノ おはよぉ~。今回も更新ガンバリマス♪

最近はスマートフォンが普及しつつありますが、コミックの将来はどうなるんでしょうかね。
きょうは日本人なら一度は読むべき傑作漫画を紹介します。
その名も「アドルフに告ぐ」というタイトルです。
まんが読みならゼッタイ読んでほしい名作です。
今回のお薦め作品はここまで。朝森瑞季漫画作品無料立ち読みもオススメのサイトだから一度見てみてね。


http://www.kyotomm.jp/ 



2月25日(月)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

マンガ好きなら何があっても買うべき 良作まんが

( ̄○ ̄)/ オマター

近頃は携帯でコミックが買える、便利な時代になりました。
今回は管理人が漫画にハマるきっかけとなった名作漫画をレビューします。
それは「はだしのゲン」という漫画ですが、知ってますか?
知る人ぞ知る傑作マンガです。
以上、本日の作品紹介でした。2051年、性教育。無料立ち読みもオススメだから一度見てみてね。


http://kaitoribuyer.com/ 



2月24日(日)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

100年後も残るであろう 面白本

まんがマニアの皆様、ごきげんいかがですか?

近頃はケイタイでまんがが買える、夢のような時代になりました。
今回は作者渾身の名作マンガを紹介しましょう。
「君に届け」というマンガですが、知ってますか?
目の肥えた漫画ファンでも十分鑑賞に耐えうる作品です。
今回はここまで。http://blog.goo.ne.jp/atz6noiu/e/1a14a4bbb610435a2a578b3cabb7e6aaもおススメのサイトだからクリックしてみてね。


http://asumanga.sakura.ne.jp/maxfactory/gekisouharuhi/gekisouharuhi.html 



2月23日(土)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

ゼッタイ後悔しない 推薦漫画

皆さん、お元気ですか。毎日ご愛読、ありがとうございます。

最近はケイタイでまんがが読めるという、夢のような時代になりました。
本日は死ぬまでに絶対読むべき名作まんがのレビューです。
「ブラックジャックによろしく」というマンガですが、読んだことありますか?
名前は知っていても実際に読んだことがないという人は結構いるのではないでしょうか。
きょうのレビューはここまで。http://as8a6p7u.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-33f4.htmlもオススメだから訪問してみてね。


http://www.ndg.ac.jp/manga/index.html 



2月22日(金)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

今回の 面白作品

マンガファンのみなさん、初めまして。

クリックひとつですぐに漫画を届けてもらえるなんて、いい時代になったものです。
本日はいま一番のっている傑作まんがの紹介です。
「キャプテン」というまんがです。
一家言ある漫画好きでも十分鑑賞に耐えうる傑作です。
以上、今回のオススメでした。メメ50漫画作品無料立ち読みもお薦めだから一度見てみてね。


http://o-life.jp/b/2010/07/post-150.html 



2月21日(木)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

マンガ史に残る 名作タイトル

漫画好きの皆さん、調子はいかが?

アマゾンで注文すればどこにでもマンガを配達してもらえるなんて、素晴らしい時代になったものです。
今日は管理人が漫画にハマるきっかけとなった傑作まんがを紹介しましょう。
「ワッツマイケル」という作品です。
まんが好きならぜひとも手を伸ばしてほしい歴史的傑作です。
今夜のお薦め作品はここまで。http://blog.livedoor.jp/ay19g32j/archives/11080086.htmlもオススメです。


http://www.weblio.jp/content/%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB+(%E6%BC%AB%E7%94%BB) 



2月20日(水)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

まんが好きならどうしても買うべき 名作本

[動物園]'(ェ)')ノタダイマ♪。きょうも元気に頑張ります。

漫画はやっぱり携帯より紙で読みたい管理人です。
きょうは何回読んでも楽しめる名作マンガのレビューです。
「あずまんが大王」というマンガですが、知ってますか?
評価の厳しい漫画好きでも満足できる作品です。
では本日はこのへんで終わりにします。http://ay19g32j.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/n-57db.htmlもオススメのサイトだよ。


http://www.sa-reika.com/manga.htm 



2月19日(火)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後