| ゼッタイ後悔しない
推薦漫画
|
|
| 皆さん、お元気ですか。毎日ご愛読、ありがとうございます。
最近はケイタイでまんがが読めるという、夢のような時代になりました。 本日は死ぬまでに絶対読むべき名作まんがのレビューです。 「ブラックジャックによろしく」というマンガですが、読んだことありますか? 名前は知っていても実際に読んだことがないという人は結構いるのではないでしょうか。 きょうのレビューはここまで。http://as8a6p7u.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-33f4.htmlもオススメだから訪問してみてね。
http://www.ndg.ac.jp/manga/index.html
| |
|
2月22日(金)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理
|