漫画にしてあげる♪
 
独りよがりな旧作マンガ批評
 



2013年3月を表示

もっと売れるべき 名作マンガ

「(」#´ο`#)こんばん(」#´ο`#)」=《《≠≠≠≠〇波!!。今回も元気にガンバリマス♪

おもしろいまんがを読んで嫌なことはきれいさっぱり忘れちゃいましょう。
本日はいま一番面白い傑作まんがをレビューします。
「嘘喰い」という題名ですが、読んだことありますか?
評価の厳しい漫画ファンでも満足できる名作です。
以上、きょうのおすすめでした。セクハラ自動車学校無料立ち読みもおすすめのサイトだから訪問してみてね。


http://getnews.jp/archives/29897 



3月31日(日)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

まんが好きならどうしても読むべき スゴ作品

まんがファンの皆さん、ご機嫌いかが?

たばこはやめられても漫画だけはやめられない管理人です。
本日は誰にでもおすすめできる名作漫画を紹介します。
それは「鋼の錬金術師」というまんがですが、読んだことありますか?
評価の厳しい漫画ファンでも納得できる傑作です。
今日のBLOGはここまで。さめだ小判漫画作品無料立ち読みもお薦めだよ。


http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E4%B8%89%E5%9B%BD%E5%BF%97%E6%BC%AB%E7%94%BB 



3月30日(土)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

いつまでたっても古びない おすすめ漫画

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ。本日もご愛読、感謝しています♪

ネットで注文すればすぐにまんがを届けてもらえるなんて、いい時代になったものです。
今日は死ぬまでに絶対読むべき名作マンガを紹介しましょう。
「うしおととら」という漫画ですが、知ってますか?
みんなに読んでもらいたい傑作マンガです。
以上、今回のレビューでした。久遠ミチヨシ漫画作品無料立ち読みもお薦めだからアクセスしてみてね。


http://www.discas.net/netdvd/topComic.do 



3月29日(金)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

漫画好きならどうしても買うべき 注目コミック

ノー ̄)ノー ̄)ノー ̄)ノおいっす! 。本日も元気にガンバリマス★

この頃は電子書籍が流行の兆しを見せていますが、漫画の将来はどうなるんでしょうかね。
今回は定番ともいえる名作マンガの紹介です。
「蒼天航路」という漫画ですが、読んだことありますか?
評価の厳しいマンガ好きでも満足できる作品です。
以上、今日はこれで終わりです。http://arqacqwj.blog.so-net.ne.jp/2012-07-09もおすすめなのでチェックしてね。


http://www.futabakikaku.com/ 



3月28日(木)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

まんが好きなら絶対に買うべき 注目作品

漫画マニアの皆さん、コンバンハ。

この頃はケータイでまんがが買える、すごい時代になりました。
本日は私が漫画にハマるきっかけとなった傑作まんがの紹介です。
その名は「極道めし」というタイトルですが、読んだことありますか?
目の肥えたマンガマニアでも納得できる作品です。
今日の作品紹介はここまで。http://blog.livedoor.jp/ahh4s82w/archives/11074063.htmlもおすすめだから訪問してみてね。


http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1276668181/ 



3月27日(水)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

漫画好きならどうしても買うべき お薦め本

読者のみなさま、ごきげんいかが?

ビールは卒業してもマンガだけは卒業できない管理人です。
きょうは何度でも楽しめる名作マンガのレビューです。
それは「幽遊白書」というコミックです。
知る人ぞ知る作品です。
きょうのBLOGはここまで。http://blog.livedoor.jp/a4s8d492/archives/11073839.htmlもオススメのサイトだからクリックしてみてね。


http://comic.blogmura.com/tb_entry75807.html 



3月26日(火)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

日本人ならどうしても読むべき 面白タイトル

皆様、こんにちは。いつもご愛読、ありがとうございます♪

ブックオフをめぐって稀覯本を見つけるのが趣味の管理人です。
今回は日本人なら一度は読むべき名作マンガの紹介です。
「OZ」というコミックです。
みんなに読んでもらいたい良作です。
以上、本日のレビューでした。小生意気な妹に公園遊具でお仕置きっ!無料立ち読みもオススメのサイトだからクリックしてみてね。


http://www.comic-zenon.jp/ 



3月25日(月)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

まんが好きなら何があっても手に入れるべき 良作マンガ

(^o^)ゞゞ ドウモ。今回も更新ガンバリマス★

この頃はケイタイで漫画が買える、いい時代になりました。
今回は評価が不当に低い名作漫画を紹介しましょう。
「夕凪の街」というまんがですが、読んだことありますか?
一家言あるまんがファンでも納得できる名作です。
今日のおすすめ作品はここまで。http://ahh4s82w.jugem.jp/?eid=5もおススメだからチェックしてみてね。


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1011/09/news049.html 



3月24日(日)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

埋れた 傑作まんが

マンガファンの皆さん、イエーイ(бーб*d)(b*бーб)イエーイ

ネットで注文すればどこにでもマンガを配達してもらえるなんて、すごい時代になったものです。
本日はエンターテイメント性あふれる傑作まんがのレビューです。
「健太やります!」という漫画ですが、知ってますか?
日本人なら何があっても手に取ってもらいたい名作です。
今回はここまで。http://blog.goo.ne.jp/atz6noiu/e/1a14a4bbb610435a2a578b3cabb7e6aaもおススメのサイトだからクリックしてみてね。


http://getnews.jp/archives/29897 



3月23日(土)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

★★★評価の オモシロ漫画

きょうもごひいきありがとう★

酒は卒業してもまんがだけは卒業できません。
今回は作者の新境地を開いたと言える名作マンガの紹介です。
その名は「潔く柔く」という題名です。
マンガ好き必読の佳作です。
以上、本日のオススメでした。ベルベットキス無料立ち読みもオススメのサイトだから訪問してみてね。


http://207-171-187-20.amazon.com/%E6%96%B0%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%8F%B2-%EF%BC%95%E5%8F%B7/dp/B00488834A 



3月22日(金)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後