漫画にしてあげる♪
 
独りよがりな旧作マンガ批評
 



2010年12月を表示

今より売れてもおかしくない おすすめ漫画

それにしてもコミックって本当に楽しいですよね。

毎日漫画コーナーを探索してしまう管理人です。
今日はネットでも評価が高い名作マンガのレビューです。
その名は「ハッピー・マニア」というタイトルですが、読んだことありますか?
ブックオフを回れば多分手に入るでしょう。

あなたのおすすめ作品も教えてね♪(*^ー^*)ノ”★☆★☆★Good-bye★☆★☆★・。・★・。・。☆・

`き下ろし漫画をiPad&iPhone&PCに 「電撃コミック ジャパン」プレ ... 



12月12日(日)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

皆には内緒にしたい 傑作本

みなさんはなんていうコミックが好きですか?

いつの日かマンキツを始めるのが目標の管理人です。
今日は様々な賞を受賞した傑作漫画を紹介しましょう。
それは「幽遊白書」というコミックです。
古本屋を使えば値段も安く全巻揃うはずです。

皆のおすすめ作品も教えてね♪マタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~

Rミックブレイド - 掲示板 



12月11日(土)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

みんなには教えたくない 新作本

マンガってなぜあんなにもおもしろいんでしょうね。

毎年数十万円は漫画購入費に費やしている管理人です。
今日は管理人イチ押しの傑作マンガをレビューします。
それは「行け!稲中卓球部」というコミックです。
今ならケータイのマンガサイトでも試し読みできるかもしれません。

いつも来てくれてありがとう。またね♪

Rミックハイ! ≪ [pixiv] ピクシブ通信(ピク通) 



12月10日(金)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

まんが好きならゼッタイ手に入れるべき 注目漫画

面白い漫画を見つけるとみんなに話したくなりますよね。

コミックは世界に誇るべき最上級のエンターテイメントだと思います。
今回は評価が不当に低い傑作マンガの紹介です。
「GREEN ~農家のヨメになりたい~」という作品ですが、読んだことありますか?
知り合いにも紹介したところ、かなり感謝されました。

それでは、またね。オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆

c一耕助図書館・3F コミックルーム 



12月9日(木)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

マンガ好きなら何があっても読んでおくべき 注目マンガ

まんがってなぜあんなに面白いんでしょうね。

ヒマさえあるとまんが喫茶を利用している管理人です。
今回は様々な賞を受賞した名作漫画の紹介です。
それは「度胸星」というタイトルですが、知ってますか?
かなりおすすめです♪

それじゃあ、また明日~。

TweetBuzz - コミックナタリー - アニメ「放浪息子」はノイタミナで ... 



12月8日(水)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

マンガ史に残る 名作漫画

皆さん、最近まんがを買ってますか?

週に一度は漫画喫茶に通い詰めている管理人です。
今回は娯楽性にあふれる名作まんがをレビューします。
「Dr.コトー診療所」というマンガですが、知ってますか?
今なら携帯でも読めるかもしれません。

{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

Yahoo!みんなの政治 - マンガ 



12月7日(火)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

今日の 良作漫画

それにしても漫画って最高に楽しいですよね。

暇があれば漫喫に通い詰めている管理人です。
本日はネットでも評価が高い傑作まんがをレビューします。
「喧嘩商売」というマンガです。
知り合いに紹介したところ、すごい好評でした。

いつも読んでくれてアリガトウ。また。

S国??????・まんが喫茶一覧 ??? ???? 



12月6日(月)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

本当は秘密にしたい 良作本

それにしてもコミックって本気でストレス解消になりますよね。

毎週のようにマンガ喫茶に通っている管理人です。
本日は日本人なら一度は読むべき傑作まんがを紹介しましょう。
その名は「修羅の門」というマンガですが、知ってますか?
親友にもすすめたところ、すごい喜んでくれました。

それでは、おやすみ♪ヾ(*δ▼δ)おやすみいーっ(δ▼δ*)ノ~''

}ンガ。|ごぉちゃん絵日記~?????育児な???????~ 



12月5日(日)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

もっと売れてもおかしくない 殿堂入りまんが

それにしてもまんがを読むのって本当に気分転換になりますよね。

好きなマンガだけを揃えた漫喫を経営するのが目標の管理人です。
きょうは管理人一押しの傑作漫画の紹介です。
その名も「ホテルカルフォリニア」という漫画です。
大体のマンキツなら置いてあるはずです。

アシタも期待してね~♪(*´-`)ノ*:・・:* マタネー *:・・:*

Rミック!|スガ シカオ オフィシャルブログ FUNKASTiC ... 



12月4日(土)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

漫画好きならゼッタイ買うべき おもしろコミック

皆さん、最近漫画を買ってます?

週に一度はマンキツに行っている管理人です。
本日はネットでも評価が高い傑作マンガを紹介します。
「JIN-仁-」という漫画ですが、読んだことありますか?
かなりイチオシしちゃいます♪

皆のおすすめ漫画も教えてね。{[(-_-)(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

Rミックまんが (comicallset) on Twitter 



12月3日(金)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後