漫画にしてあげる♪
 
独りよがりな旧作マンガ批評
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


評価が不当に低い お薦めまんが

まんが好きのみなさん、初めまして。

遊びは卒業しても漫画だけはやめられない管理人です。
今日は管理人イチ押しの名作マンガのレビューです。
それは「キングダム」というコミックです。
タイトルは聞いたことがあっても読んだことのない人は意外といるのではないでしょうか。
今回はここまで。http://blog.goo.ne.jp/atz6noiu/e/1a14a4bbb610435a2a578b3cabb7e6aaもおススメのサイトだからクリックしてみてね。


http://qa.cyzo.com/qa5214492.html 



9月23日(日)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)