| 日本人なら何があっても読むべき
オモシロ漫画
|
|
| きょうは忙しくて漫画が読めませんでした。
今回は日本人なら一度は読むべき名作マンガを紹介しましょう。
その名も「鈴木先生」というタイトルです。
目の肥えた漫画マニアでも十分鑑賞に耐えうる名作です。
以上、今夜のおすすめでした。高認試験もおススメだよ。 http://asciiartanime.com/
| |
|
5月28日(土)01:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |