| 日本人ならゼッタイ読んでおくべき
推奨タイトル
|
|
| アナタのイチオシタイトルは何ですか?
まんがの溢れる今の日本に生まれて心からよかったです。 今日は誰にでもおすすめできる傑作まんがのレビューです。 それは「人間交差点」という作品です。 知り合いにもすすめたら、本当に感謝されました。 今日のレビューはここまで。長野@引っ越し値段比較もお薦めです。 o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
| |
|
3月25日(金)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |