漫画にしてあげる♪
 
独りよがりな旧作マンガ批評
 


新しい順に表示

日本人ならどうしても買うべき 良作漫画

みんな、お元気ですか。毎日読んでくれて感謝しています★

最近はスマートフォンが流行の兆しを見せていますが、マンガの将来はどうなるんでしょうかね。
本日はネットでも評価が高い傑作マンガの紹介です。
「フルーツバスケット」というマンガですが、知ってますか?
作者渾身の佳作です。
本日のレビューはここまで。イっちゃう彼氏缶無料立ち読みもおすすめだよ。


http://kc.kodansha.co.jp/magazine/new_publish.php/02222 



11月17日(日)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

マンガ好きなら何があっても買うべき 新作作品

マンガマニアのみなさま、調子はどうですか?

この頃は電子書籍が流行の兆しを見せていますが、漫画の将来はどうなるんでしょうかね。
今日はいま一番アツイ傑作漫画を紹介します。
それは「ちびまる子ちゃん」というコミックです。
名前は聞いたことがあっても実際に読んだことがないという人は意外にいるんじゃないですか。
きょうのBLOGはここまで。http://blog.livedoor.jp/a4s8d492/archives/11073839.htmlもオススメのサイトだからクリックしてみてね。


http://flex-comix.jp/titles/twilight.html 



11月16日(土)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

日本人ならゼッタイ読んでおくべき オススメタイトル

皆様、こんばんは。きょうも読んでくれて感謝しています★

ブックオフをめぐって珍品を探しだすのがライフワークの管理人です。
今回は管理人が漫画にハマるきっかけとなった名作まんがのレビューです。
その名も「ドラゴン桜」というマンガですが、読んだことありますか?
名前は知っていても読んだことのない人は意外にいるんじゃないですか。
以上、今日のオススメでした。ReDrop漫画作品無料立ち読みもおススメのサイトだからクリックしてみてね。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51518595.html 



11月15日(金)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

評価が不当に低い 殿堂入りマンガ

(; ̄o☆O=(・_・Oオコンニチ ワーンツーパンチ。本日もご愛読、ありがとう。

面白い漫画を読んでつらいことは吹き飛ばしましょう。
今回は管理人イチ押しの名作マンガをレビューします。
「MOONLIGHT MILE ムーンライトマイル」というマンガです。
この時代に生まれたからには絶対手に取ってもらいたい歴史的傑作です。
では本日はこのへんで終わりにします。http://ay19g32j.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/n-57db.htmlもオススメのサイトだよ。


http://www.hmv.co.jp/product/detail/3929589 



11月14日(木)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

もっと売れるべき お薦めまんが

♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ。今回も更新ガンバリマス♪

最近はスマートフォンが普及しつつありますが、漫画の将来はどうなるんでしょうかね。
きょうは定番ともいえる傑作漫画のレビューです。
その名も「放課後保健室」という漫画です。
日本人ならぜひとも読んでおくべき作品です。
今回のレビューはここまで。http://arqacqwj.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-d6b2.htmlもおススメだからクリックしてみてね。


http://twitter.com/kyotomm 



11月13日(水)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

100年後も残るであろう 殿堂入り本

訪問者の皆様、コンニチハ♪

古本屋で珍品を探しだすのがライフワークの管理人です。
きょうは私が漫画にハマるきっかけとなった傑作まんがをレビューします。
その名は「刑務所の中」というマンガですが、知ってますか?
一家言あるまんがファンでも十分鑑賞に耐えうる歴史的傑作です。
以上、今日のおすすめでした。Cuvie漫画作品無料立ち読みもおススメのサイトだからアクセスしてみてね。


http://fxme.vs.land.to/ 



11月12日(火)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

きょうの 注目本

みんな、今日は。いつも読んでくれてありがとうございます♪

最近は携帯でまんがが買える、いい時代になりました。
きょうは管理人イチ押しの傑作まんがの紹介です。
それは「からくりサーカス」というタイトルですが、知ってますか?
辛口の漫画ファンでも楽しめる歴史的傑作です。
今日はここまで。クリムゾン漫画作品無料立ち読みもおススメだからクリックしてみてね。


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081107_manga_library/ 



11月11日(月)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

もっと売れてほしい お薦めタイトル

みなさま、お元気ですか。毎日ご愛読、ありがとうございます。

酒は卒業してもマンガだけは卒業できない管理人です。
今回は何度でも楽しめる名作まんがを紹介しましょう。
「うしおととら」という題名です。
漫画マニア必読の佳作です。
以上、きょうの作品紹介でした。http://a907fi9w.exblog.jp/18569969/もオススメのサイトだから一度見てみてね。


http://kc.kodansha.co.jp/magazine/trial_read.php/02065 



11月10日(日)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

まんが好きなら絶対に読むべき お薦め作品

読者の皆様、はじめまして♪

ゲームは我慢できても漫画だけは卒業できません。
今回はあまり知られていない名作漫画のレビューです。
その名は「GREEN ~農家のヨメになりたい~」というコミックですが、知ってますか?
まんがファンなら是非手に取ってもらいたい歴史的傑作です。
以上、きょうのレビューでした。http://plaza.rakuten.co.jp/agupbenc/diary/201207090000/もオススメのサイトだよ。


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080227_gao_final/ 



11月9日(土)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

埋もれた すごまんが

漫画好きの皆さん、お元気ですか。

この頃はケイタイでコミックが買える、すごい時代になりました。
今日は様々な賞を受賞した名作漫画のレビューです。
その名も「ピューと吹く!ジャガー」という題名ですが、知ってますか?
題名は知っていても読んだことのない人は意外といるんじゃないですか。
以上、本日の作品紹介でした。2051年、性教育。無料立ち読みもオススメだから一度見てみてね。


http://www.comicmasterj.com/ 



11月8日(金)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(2/99ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後