漫画にしてあげる♪
 
独りよがりな旧作マンガ批評
 


新しい順に表示

みんなには内緒にしたい お薦め作品

壁]l´▽`llllll)ノこんばんわ~♪。本日も更新がんばります。

アマゾンで注文すればすぐにまんがを配達してもらえるなんて、いい時代になったものです。
本日は管理人オススメの名作漫画をレビューします。
「バガボンド」というマンガですが、読んだことありますか?
マンガファン必読の名作漫画です。
以上、今夜のオススメでした。北河トウタ漫画作品無料立ち読みもオススメだから訪問してみてね。


http://www.youtube.com/watch?v=GfOG6ggMQuA 



9月8日(日)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

埋もれた スゴタイトル

壁]_σ)ノ hello!!。きょうもご愛読、ありがとう★

タバコは卒業してもマンガだけは卒業できない管理人です。
今日はあまり知られていない名作マンガを紹介します。
その名も「コーヒーもう一杯」という漫画です。
まんがファンなら何があっても手を伸ばしてほしい名作です。
以上、今夜の作品紹介でした。緑のルーペ漫画作品無料立ち読みもおすすめだからチェックしてみてね。


http://d.hatena.ne.jp/makoPi/20091122/1258910073 



9月7日(土)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

マンガ史に残る お薦め漫画

(^o^)/ヤァヤァ(^o^)/ヤァヤァ(^o^)/ヤァヤァ

この頃はケイタイでコミックが読めるという、便利な時代になりました。
本日は評価が不当に低い名作マンガのレビューです。
「高校アフロ田中」というまんがですが、読んだことありますか?
日本に生まれたからにはゼッタイ手を伸ばしてほしい歴史的傑作です。
今夜のオススメ作品はここまで。http://plaza.rakuten.co.jp/ay19g32j/diary/201207090000/もオススメだよ。


http://www.ebookjapan.jp/ebj/hq/comic/index.html 



9月6日(金)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

皆には内緒にしたい 推奨本

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ 。今日も更新ガンバリマス。

遊びは卒業しても漫画だけはやめられません。
今回は定番ともいえる名作まんがの紹介です。
その名も「ピューと吹く!ジャガー」という題名ですが、知ってますか?
日本人ならぜひとも押さえておくべき作品です。
今回のおすすめ作品はここまで。http://plaza.rakuten.co.jp/aorksxha/diary/201207090000/もお薦めだよ。


http://tyourou.takara-bune.net/dl.manga.html 



9月5日(木)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

漫画好きならゼッタイ読むべき 推奨漫画

(o・ェ・)ノ オッス♪

クリックひとつでどこにでも漫画を配達してもらえるなんて、いい時代になったものです。
今回は何回読んでも楽しめる傑作マンガをレビューします。
その名は「うる星やつら」というコミックですが、知ってますか?
辛口のマンガマニアでも納得できる傑作です。
それでは今夜はこのへんで。http://blog.goo.ne.jp/aorksxha/e/cace90b7d3d75b321f7a4183c06c0369もお薦めです。


http://www.youtube.com/watch?v=7TEGdujcxgU 



9月4日(水)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

100年後も古びない オススメマンガ

まんが好きの皆様、ヾ(▽^  )ゞ ドウモ

ブックオフをめぐってお宝を探すのが趣味の管理人です。
今回は漫画ファンの評価が高い名作まんがのレビューです。
「ジョジョの奇妙な冒険」というマンガですが、読んだことありますか?
まんがマニア必読の名作コミックです。
今夜のブログはここまで。http://ahq77x79.blog.so-net.ne.jp/2012-07-09もお薦めだから訪問してみてね。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/439317/ 



9月3日(火)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

まんが史に残る お薦めコミック

マンガマニアのみなさま、コンニチハ。

ブックオフをめぐって稀覯本を発掘するのが楽しみの管理人です。
今日は作者渾身の名作まんがのレビューです。
その名も「谷仮面」という作品ですが、読んだことありますか?
まんがファンならぜひとも手を伸ばしてほしい歴史的傑作です。
では今日はこのへんで終わりにします。http://arqacqwj.blog.fc2.com/blog-entry-7.htmlもおすすめです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101029-00000036-oric-ent 



9月2日(月)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

漫画好きならゼッタイ読むべき お薦めタイトル

マンガマニアのみなさま、今晩は。

近頃は携帯でコミックが買える、いい時代になりました。
本日はいま一番面白い名作まんがをレビューします。
その名も「ハックス」という作品ですが、読んだことありますか?
まんがファン必読の歴史的傑作です。
今夜のおすすめ作品はここまで。http://ay19g32j.exblog.jp/18339625/もオススメなのでチェックしてね。


http://twitter.com/shoujomangakan 



9月1日(日)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

マンガ好きなら何があっても読んでおくべき おもしろ作品

みなさま、はじめまして♪

面白い漫画を読んで悩みごとはきれいさっぱり忘れちゃいましょう。
本日は娯楽性にあふれる名作マンガの紹介です。
「モンキーターン」というまんがですが、読んだことありますか?
日本人ならゼッタイ手を伸ばしてほしい傑作です。
では今回はこのへんで終わりにします。http://blog.livedoor.jp/a8zgcm5l/archives/11079616.htmlもおススメのサイトだからチェックしてみてね。


http://www.papy.co.jp/act/static/dl/topics/045_harlequin2.htm 



8月31日(土)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

★★★★評価の オススメコミック

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪ 。毎度ご贔屓、ありがとうございます★

この頃は携帯で漫画が読めるという、いい時代になりました。
本日は娯楽性バツグンの名作漫画の紹介です。
それは「愛…しりそめし頃に…」という作品です。
まんがファンなら是非読んでほしい歴史的傑作です。
以上、今日のお薦めでした。tosh漫画作品無料立ち読みもおススメだから一度見てみてね。


http://www.naruhodo-au.kddi.com/qa5770962.html 



8月30日(金)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(9/99ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後