漫画にしてあげる♪
 
独りよがりな旧作マンガ批評
 



2013年6月を表示

漫画好きなら何があっても読んでおくべき 面白マンガ

お(~▼~* )ノ は(*~▼~*)ノ よっ( *~▼~)ノ。今日もごひいきありがとう★

ブックオフで稀覯本を探しだすのが趣味の管理人です。
今日はエンターテイメント性バツグンの名作まんがの紹介です。
その名も「新宿スワン」という漫画です。
まんがファンならぜひとも読んでもらいたい傑作です。
今回のお薦め作品はここまで。朝森瑞季漫画作品無料立ち読みもオススメのサイトだから一度見てみてね。


http://chat.chat-w.com/59/ 



6月10日(月)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

日本人なら絶対に読むべき 良作作品

皆さん、お元気ですか。今日もご愛読、ありがとうございます♪

おもしろいまんがを読んで嫌なことはきれいさっぱり忘れちゃいましょう。
今回はいま一番アツイ名作漫画の紹介です。
その名は「シグルイ」というコミックですが、知ってますか?
日本に生まれたからには是非手に取ってもらいたい名作です。
以上、今回のオススメでした。メメ50漫画作品無料立ち読みもお薦めだから一度見てみてね。


http://www.youtube.com/watch?v=bjjomMrSHC0 



6月9日(日)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

絶対後悔しない スゴ本

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンニチワアアアアアアアアアアアア。本日も元気に頑張ります★

クリックひとつですぐにマンガを届けてもらえるなんて、素晴らしい時代になったものです。
本日は評価が不当に低い傑作マンガをレビューします。
「修羅の門」というタイトルですが、知ってますか?
この時代に生まれたからには絶対読んでもらいたい歴史的傑作です。
今日のBLOGはここまで。http://plaza.rakuten.co.jp/ahh4s82w/diary/201207090000/もおすすめだから一度見てみてね。


http://www.nagashimashoten.com/ 



6月8日(土)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

日本人ならゼッタイ手に入れるべき 良作マンガ

みなさま、ご機嫌どうですか?

最近はケイタイでまんがが読めるという、便利な時代になりました。
きょうは死ぬまでに絶対読むべき傑作まんがを紹介しましょう。
「ドラゴンクエスト-ダイの大冒険-」というタイトルですが、読んだことありますか?
作品にはうるさい漫画ファンでも納得できる作品です。
それでは今日はこのへんで。http://blog.livedoor.jp/arqacqwj/archives/11073932.htmlもおすすめだよ。


http://www.casphy.com/bbs/comicblade/ 



6月7日(金)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

マンガ好きならゼッタイ読むべき 推薦本

(||||||´▽`||||||)ノ ヤア(ロンゲバージョン)

コミックはやっぱりケータイじゃなくて紙で読みたい管理人です。
今回は作者の新境地を開いたと言える傑作マンガの紹介です。
「エースをねらえ!」という題名ですが、読んだことありますか?
作品にはうるさいマンガファンでも納得できる歴史的傑作です。
今回の作品紹介はここまで。http://atz6noiu.blog.fc2.com/blog-entry-5.htmlもおススメだからアクセスしてみてね。


http://item.rakuten.co.jp/kurumiya/559424/ 



6月6日(木)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

ランキングから漏れがちな スゴマンガ

今日もごひいき感謝感激雨あられです♪

最近は電子ブックが流行の兆しを見せていますが、漫画の将来はどうなるんでしょうかね。
今回は管理人イチ押しの名作マンガのレビューです。
「元祖!浦安鉄筋家族」というまんがです。
まんがファンならゼッタイ読んでもらいたい歴史的傑作です。
以上、今回のオススメでした。http://a8zgcm5l.blog.fc2.com/blog-entry-5.htmlもおススメのサイトだよ。


http://twitter.com/SX1000/status/16842267910 



6月5日(水)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

漫画好きならどうしても読むべき 注目本

ヽ(*δ∇δ)ノヤッホーイ♪。いつもごひいき感謝しています。

ブックオフで珍品を探しだすのが趣味の管理人です。
今回は誰にでもおすすめの傑作まんがを紹介します。
その名も「銀のロマンティック…わはは」という題名ですが、知ってますか?
まんが好きなら絶対押さえておくべき傑作です。
今日はここまで。クリムゾン漫画作品無料立ち読みもおススメだからクリックしてみてね。


http://tyourou.takara-bune.net/dl.manga.html 



6月4日(火)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

100年後も古びない 新作タイトル

( ̄´-` ̄)ノヤァ

コミックはやっぱりケータイじゃなくて単行本で読みたい管理人です。
きょうはいま一番アツイ傑作まんがを紹介しましょう。
その名も「DEATH NOTE デスノート」という題名ですが、知ってますか?
まんがファンなら絶対手に取ってもらいたい傑作です。
以上、今回のレビューでした。http://plaza.rakuten.co.jp/atz6noiu/diary/201207090000/もおススメのサイトだから訪問してみてね。


http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100903/biz1009031505014-n1.htm 



6月3日(月)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

もっと売れてほしい 名作まんが

おこぉ~にちわぁ~んわぁ~ぱぁ~ん~ち~~о(^_^O。今日も元気にがんばります★

最近はケイタイでまんがが買える、すごい時代になりました。
きょうは日本人なら一度は読むべき傑作マンガを紹介します。
その名は「パラパル」という漫画ですが、読んだことありますか?
作品にはうるさいまんが好きでも納得できる歴史的傑作です。
今夜のお薦め作品はここまで。http://blog.livedoor.jp/ay19g32j/archives/11080086.htmlもオススメです。


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%B3%E6%96%B0%E6%9B%B8-007-%E6%BC%AB%E7%94%BB%E6%8F%8F%E3%81%8D%E6%96%B9%E5%85%A5%E9%96%80%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93-%E8%97%A4%E5%B3%B6-%E5%BA%B7%E4%BB%8B/dp/4063647730 



6月2日(日)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

日本人ならどうしても買うべき オモシロ作品

漫画ファンの皆様、今日は。

タバコは卒業しても漫画だけは卒業できません。
本日は娯楽性にあふれる傑作マンガの紹介です。
それは「君に届け」というタイトルですが、知ってますか?
日本に生まれたからには一度は読んでほしい歴史的傑作です。
今回のブログはここまで。http://blog.livedoor.jp/atz6noiu/archives/11074286.htmlもおススメだから一度見てみてね。


http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa5847801.html 



6月1日(土)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<