漫画にしてあげる♪
 
独りよがりな旧作マンガ批評
 



2010年11月を表示

漫画好きなら絶対に読むべき お薦めコミック

こちらは世界に誇る日本のコミックをおすすめするブログです。

わたしは漫画がなければ死んでもいいくらいマンガが好きです。
今日は古典的な傑作まんがをレビューします。
「天体戦士サンレッド」というマンガですが、読んだことありますか?
ヤフオクなどで検索すればたぶん見つかるはずです。

みんなのおすすめマンガも教えてね♪ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye





11月9日(火)14:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

日本人ならゼッタイ読むべき 推奨漫画

アナタのイチオシ作品は何ですか?

コミックは本当に最高の芸術だと思います。
今回はエンターテイメント性あふれる名作漫画の紹介です。
「最後の制服」というタイトルです。
超一押ししちゃいます♪

では、バイバイ♪(o_△_)o zzzz





11月8日(月)14:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

まんが好きならどうしても手に入れるべき 傑作マンガ

アナタのいち押し漫画は何ですか?

マンガの溢れるこの時代に生まれて本当によかったです。
きょうはいま一番面白い傑作マンガを紹介します。
「はだしのゲン」というコミックですが、知ってますか?
皆もぜひ挑戦してみてください♪

アシタもヨロシク♪( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪





11月7日(日)14:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

★★★★評価の 推薦本

それにしてもマンガを読むのって本当にストレス解消になりますよね。

マンガは世界に誇るべきとびきりのアートだと思います。
きょうはいま一番面白い名作漫画をレビューします。
その名も「アカギ」というマンガですが、読んだことありますか?
あなたもぜひ挑戦してみてください♪

明日も来てね。(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★





11月6日(土)14:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

皆には内緒にしたい すご作品

あなたのお薦めまんがは何ですか?

マンガのある今の日本に生まれてつくづくよかったと思います。
今回は娯楽性にあふれる傑作漫画を紹介します。
「ベルサイユのばら」というタイトルですが、読んだことありますか?
ネットオークションを回れば簡単に全巻揃うはずです。

最後まで読んでくれてアリガトウ。またね♪





11月5日(金)14:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

今より売れてもおかしくない お薦めまんが

最近のお薦めはなんというマンガでしょう?

マンガの溢れる今の日本に生まれて本当によかったです。
本日はあまり知られていない名作マンガを紹介します。
それは「史上最低のレガッタ」というまんがですが、読んだことありますか?
超イチオシしちゃいます♪

Zzz ( ̄~ ̄) (寝言をいれてネ)





11月4日(木)14:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

マンガ好きならどうしても読むべき 名作漫画

最近のいち押しは何ですか?

一年間で何十万円も漫画購入費に使っている管理人です。
きょうはエンターテイメント性あふれる傑作漫画をレビューします。
「アニメ店長」というマンガです。
ケータイの電子書籍サイトでも多分見つかるはずです。

あなたのオススメマンガも教えてね。☆おやすみねぇ~☆(*^0^*)/~~~  





11月3日(水)14:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

日本人ならどうしても買うべき すご本

みなさん、今でもコミックを読んでますか?

毎週のように漫喫に通い詰めている管理人です。
本日は作者渾身の傑作まんがをレビューします。
「銃夢」という漫画ですが、知ってますか?
本当にイチ押しです★
きょうのレビューはここまで。高卒認定予備校もオススメだから訪問してみてね。
アシタもヨロシク♪モウネテマス(┬┬_┬┬)。o 〇 ○





11月2日(火)14:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

漫画好きならゼッタイ読んでおくべき 殿堂入り作品

最近のおすすめは何ていう漫画でしょう?

まんがのあるこの時代に生まれて本当によかったです。
今日は管理人一押しの傑作まんがを紹介します。
その名も「新宿スワン」という漫画です。
アナタも機会があれば試してみてください。

いつも来てくれてありがとうございます~。川*’-’*川ノ~☆・*。.:*・☆オヤスミ♪





11月2日(火)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

みんなには内緒にしたい 注目作品

ここは世界に名高い日本の漫画を紹介するブログです。

マンガは本当にとびきりのアートだと思います。
今回は管理人オススメの名作まんがのレビューです。
「ぼくの地球を守って」というタイトルです。
ケータイの電子書籍サイトでも多分見つかると思います。

アシタもお楽しみに~。│出口│ヽ(^ ^ )ノ じゃあね





11月1日(月)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<