漫画にしてあげる♪
 
独りよがりな旧作マンガ批評
 



2012年9月を表示

人気投票で忘れられがちな スゴ本

マンガ好きの皆様、コンニチハ。

アマゾンで注文すればどこにでもまんがを届けてもらえるなんて、便利な時代になったものです。
きょうはあまり知られていない傑作マンガをレビューします。
その名も「キン肉マン」というマンガですが、読んだことありますか?
出会えたことを感謝したくなる名作漫画です。
今日の作品紹介はここまで。しーらかんす漫画作品無料立ち読みもお薦めなのでチェックしてね。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC_(%E6%BC%AB%E7%94%BB) 



9月20日(木)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

マンガ好きならどうしても手に入れるべき おすすめコミック

\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/。まいどご愛読、感謝しています★

この頃はスマートフォンが流行ってますが、まんがの将来はどうなるんでしょうかね。
きょうは死ぬまでに絶対読むべき名作マンガのレビューです。
それは「最強伝説黒沢」という作品です。
タイトルは知っていても読んだことのない人は意外にいるのでは?
以上、今回のレビューでした。久遠ミチヨシ漫画作品無料立ち読みもお薦めだからアクセスしてみてね。


http://www.bookjai.com/ 



9月19日(水)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

漫画好きなら何があっても手に入れるべき 殿堂入りタイトル

マンガマニアの皆さん、(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

ブックオフでお宝を発掘するのが趣味の管理人です。
今回はエンターテイメント性あふれる傑作マンガをレビューします。
「ポーの一族」という作品です。
名前は知っていてもちゃんと読んだことのない人は意外にいるのではないでしょうか。
今日のお薦め作品はここまで。http://blog.goo.ne.jp/a466xdko/e/15506c101ddf9dd09b0027558c19ed4cもおススメだよ。


http://www.futabasha.co.jp/ad/index_action.html 



9月18日(火)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

絶対気に入る 新作コミック

漫画好きの皆さん、調子はいかがですか?

オモシロイまんがを読んでムカツクことはきれいさっぱり吹き飛ばしましょう。
今日はいま一番面白い名作漫画を紹介します。
「エロイカより愛をこめて」という漫画ですが、読んだことありますか?
目の肥えたまんがファンでも楽しめる名作です。
きょうのオススメ作品はここまで。http://blog.goo.ne.jp/mobageiphone/e/14d0c91884165be1aa455c897396486bもオススメだからアクセスしてみてね。


http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/manga/ 



9月17日(月)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

ゼッタイ後悔しない 傑作マンガ

 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

オモシロイマンガを読んで嫌なことはきれいさっぱり忘れちゃいましょう。
きょうは日本人なら一度は読むべき傑作まんがを紹介しましょう。
その名も「花田少年史」という作品ですが、読んだことありますか?
漫画マニア必読の傑作まんがです。
以上、今回のレビューでした。久遠ミチヨシ漫画作品無料立ち読みもお薦めだからアクセスしてみてね。


http://www.futabakikaku.com/ 



9月15日(土)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

マンガ好きなら絶対に読むべき 推薦作品

毎日ご贔屓、ありがとう♪

近頃はケイタイでコミックが買える、便利な時代になりました。
きょうはいま一番アツイ名作マンガを紹介します。
その名も「ONE OUTS」という漫画です。
作品にはうるさい漫画好きでも満足できる傑作です。
今日のBLOGはここまで。さめだ小判漫画作品無料立ち読みもお薦めだよ。


http://webaction.jp/webcomic/24.php 



9月14日(金)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

日本人ならゼッタイ読んでおくべき 傑作コミック

読者のみなさん、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

最近は電子ブックが流行の兆しを見せていますが、コミックの将来はどうなるんでしょうかね。
今回は漫画ファンの評価が高い傑作まんがのレビューです。
「帯をギュッとね!」というコミックですが、読んだことありますか?
まんがファンならぜひとも手を伸ばしてほしい作品です。
今回の作品紹介はここまで。西安漫画作品無料立ち読みもオススメです。


http://sokuyomi.jp/external/?isbn=4091327680 



9月13日(木)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

日本人なら絶対に読んでおくべき オモシロマンガ

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” 。今日もご愛読、感謝しています★

最近はケータイでコミックが読めるという、夢のような時代になりました。
きょうは娯楽性にあふれる名作まんがをレビューします。
「ドラゴンボール」というマンガですが、読んだことありますか?
日本に生まれたからにはぜひとも手を伸ばしてほしい作品です。
今夜のおすすめ作品はここまで。http://ay19g32j.exblog.jp/18339625/もオススメなのでチェックしてね。


http://www.mangahiroba.com/ 



9月12日(水)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

漫画好きなら絶対に買うべき 殿堂入り漫画

みなさま、お元気ですか。本日も読んでくれてありがとうございます♪

古本屋をめぐって珍品を見つけるのがライフワークの管理人です。
本日は誰にでもおすすめの名作マンガを紹介しましょう。
その名は「シグルイ」というコミックですが、知ってますか?
興奮すること間違いなしの名作コミックです。
ではきょうはこのへんで終わりにします。http://blog.goo.ne.jp/aazrz8nk/e/268f54b89ee35979c78bb85e769cae17もオススメなのでチェックしてね。


http://www.one-million-comix.com/ 



9月11日(火)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

マンガ好きなら何があっても手に入れるべき オモシロマンガ

バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース。きょうも元気に頑張ります♪

ゲームは卒業してもまんがだけは卒業できません。
本日は管理人が漫画にハマるきっかけとなった傑作漫画の紹介です。
その名は「べしゃり暮らし」というコミックですが、知ってますか?
題名は知っていても読んだことのない人は意外にいるのではないでしょうか。
では今日はこのへんで終わりにします。REDLIGHT漫画作品無料立ち読みもおススメのサイトだから訪問してみてね。


http://umanga.blog8.fc2.com/blog-entry-191.html 



9月10日(月)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後