漫画にしてあげる♪
 
独りよがりな旧作マンガ批評
 



2011年7月を表示

今より売れてほしい 殿堂入りコミック

まんがファンの皆さん、ごきげんどうですか?

ブックオフをめぐってお宝を探すのが趣味の管理人です。
本日は漫画ファンの評価が高い傑作マンガを紹介します。
「ピアノの森」というコミックですが、知ってますか?
みんなに読んでもらいたい名作漫画です。
きょうのお薦め作品はここまで。アフィリエイトもお薦めのサイトだからクリックしてみてね。


http://www.amazon.co.jp/%E4%BF%BA%E3%81%AE%E5%A6%B9%E3%81%8C%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AB%E5%8F%AF%E6%84%9B%E3%81%84%E3%82%8F%E3%81%91%E3%81%8C%E3%81%AA%E3%81%84-3-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%80%8C%E3%81%AB%E3%81%84%E3%81%A6%E3%82%93%E3%81%94%E3%81%82%E3%82%84%E3%81%9B%E3%80%8D%E4%BB%98-%E7%89%B9%E8%A3%85%E7%89%88-%E9%9B%BB%E6%92%83%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/dp/4048701207 



7月21日(木)05:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

漫画好きなら絶対に手に入れるべき 面白マンガ

皆さん、今日は。きょうも読んでくれて感謝しています♪

おもしろい漫画を読んでつらいことは忘れちゃいましょう。
きょうはいま一番面白い傑作漫画をレビューします。
それは「王家の紋章」というまんがですが、読んだことありますか?
出会えたことを感謝したくなる歴史的傑作です。
それではきょうはこのへんで。無料コミックもオススメだからチェックしてみてね。


http://pub.ne.jp/FILE_5963/?cat_id=133522 



7月20日(水)05:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

マンガ好きなら絶対に読むべき オモシロマンガ

ドモドモ\(δoδ*)(*бoб)/ドモドモ。本日も元気に頑張ります★

ネットで注文すればどこにでもマンガを配達してもらえるなんて、素晴らしい時代になったものです。
今回は評価が不当に低い傑作まんがを紹介します。
「パラパル」というコミックですが、読んだことありますか?
まんが好きならゼッタイ手を伸ばしてほしい作品です。
きょうのオススメ作品はここまで。JOB Social Bookmarkもおススメです。


http://comics.yahoo.co.jp/promo/selection/weeklymz/vol03/index.html 



7月19日(火)04:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

漫画史に残る 推奨マンガ

漫画好きの皆様、ごきげんいかがですか?

古本屋をめぐってお宝を探しだすのがライフワークの管理人です。
本日は定番ともいえる傑作まんがを紹介しましょう。
その名も「サユリ1号」というコミックですが、読んだことありますか?
辛口の漫画好きでも十分鑑賞に耐えうる作品です。
きょうのオススメ作品はここまで。http://bookmarks.yahoo.co.jp/b8a48vnkもオススメだからアクセスしてみてね。


http://ameblo.jp/super-amiko/entry-10622012831.html 



7月18日(月)04:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

皆には秘密にしたい スゴコミック

読者のみなさま、コンバンハ♪

オモシロイ漫画を読んで嫌なことはきれいさっぱり忘れちゃいましょう。
きょうは誰にでもおすすめできる傑作漫画のレビューです。
その名も「潔く柔く」というまんがですが、知ってますか?
辛口のマンガマニアでも満足できる傑作です。
以上、本日はこれで終わりです。http://www.inuya-o.com/?m=pc&a=popList.viewもオススメのサイトです。


http://www.youtube.com/watch?v=L258ze3v7dM 



7月17日(日)04:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

★★★★★評価の 推奨コミック

(´。`)ノ ヨ・・・ッス・・・・(元気ない風)。いつも読んでくれてありがとう♪

オモシロイまんがを読んでムカツクことはきれいさっぱり忘れちゃいましょう。
きょうは娯楽性にあふれる傑作マンガをレビューします。
「湘南爆走族」という作品ですが、読んだことありますか?
作品にはうるさいマンガ好きでも楽しめる傑作です。
以上、今日のオススメでした。アダルトグッズもおすすめのサイトです。


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%A9%E3%83%A9-2-G%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC-%E6%88%90%E7%94%B0-%E8%89%AF%E6%82%9F/dp/475752921X 



7月16日(土)04:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

マンガ好きならどうしても買うべき 傑作本

みなさん、こんにちは。いつも読んでくれて感謝しています★

近頃はケータイでまんがが読めるという、すごい時代になりました。
本日はいま一番アツイ名作まんがを紹介します。
「パティスリーMON」というコミックです。
目の肥えたまんが好きでも満足できる傑作です。
それではきょうはこのへんで。http://www.mothco.net/もおススメのサイトだからクリックしてみてね。


http://www.nikkei4946.com/zenzukai/index.asp?BackNumber=50 



7月15日(金)04:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

絶対後悔しない お薦めまんが

☆お(^^)☆は(^。^)☆よ(^_^)☆う(^O^)☆♪ 

ネットで注文すればすぐにまんがを届けてもらえるなんて、夢のような時代になったものです。
今回は管理人オススメの名作漫画をレビューします。
その名も「ハイスクール!奇面組」という漫画です。
評価の厳しいまんが好きでも十分鑑賞に耐えうる名作です。
以上、きょうのおすすめでした。Local Japan Navigationもおすすめのサイトだから訪問してみてね。


http://www.animate.tv/news/details.php?id=1280288803 



7月14日(木)04:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

マンガ好きならどうしても手に入れるべき スゴタイトル

皆さん、今晩は。きょうもご愛読、感謝しています♪

最近は電子ブックが流行ってますが、漫画の将来はどうなるんでしょうかね。
今日は娯楽性バツグンの傑作漫画の紹介です。
それは「Odds -オッズ-」という題名ですが、読んだことありますか?
目の肥えたまんが好きでも満足できる歴史的傑作です。
今回のオススメ作品はここまで。デコメもお薦めだからチェックしてみてね。


http://minblo.jp/pr/excellent/ex3008/ 



7月13日(水)04:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

まんが好きなら何があっても読んでおくべき 傑作本

漫画マニアのみなさん、イラッシャーイ(´∇`)ゞ[三枝師匠風]

この頃はiPhoneやiPodが普及しつつありますが、まんがの将来はどうなるんでしょうかね。
本日はいま一番面白い名作マンガの紹介です。
その名は「新宿スワン」というタイトルですが、読んだことありますか?
作品にはうるさいマンガマニアでも楽しめる作品です。
以上、今回のレビューでした。livedoorクリップもお薦めだからアクセスしてみてね。


http://loveandcomic.com/comic/index_original.php 



7月12日(火)04:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後